おーあーるしーぜろはちと仲間たち 2nd

浦安市内や都内など、出かけた場所の記録です。

CYCLE MODE TOKYO 2024

今日はCYCLE MODE TOKYO 2024に行きましょう。


公式駐輪場に預けます。

今日は天気が怪しく、路面が濡れているのでMIYATAのクロモリで来ました。


開場です。
さて周りましょう。


試乗しましょうか。
パナソニックのシクロクロスです。

遊ぶ用に欲しいですね。


軽さが売りの電アシミニベロ乗ってみましょう。

電アシも悪くないね。
歳かな・・・?


どんどんまわりましょう。

もう2400ルーメンとかあるのね・・

キャットアイの新作。
蒼がカッコいいっ!


え?
レーゼロ20万円になってるの・・・?
嘘でしょ・・・?


TFTで昼飯です。


会場に戻ります。


電動キックボード初試乗。

自分には合わないことが理解できました。
一生公道で乗らないと思います。
乗れてない、制御できてない、無理、危ない。
被害を出してしまう前にやめます。


16時過ぎに帰宅しました。

最近、雨ばっかり・・・