おーあーるしーぜろはちと仲間たち 2nd

浦安市内や都内など、出かけた場所の記録です。

名探偵コナン 100万ドルの五稜星

仕事帰りに船堀の能登屋さんで柏餅5つ買いました。


夜は映画を観に行きます。
名探偵コナン 100万ドルの五稜星です。

感想は「かなり良かった」です。
ひさしぶりの平次がメイン。
怪盗キッドもメインですが・・・

犯人も「あなただったの?」と驚きも有り、平和は「ついに告白したかー」ってのもあり、親父同士は「え?双子?つか新一とキッドはいとこ?」ってのもあり・・・
犯人の動機もよくある「戦時中では最強兵器だが現代では・・・」というオチも有り・・・
これは黒鉄に続いて興行収入100憶超えるでしょうね。

さて5月は何を観ようかな・・・