おーあーるしーぜろはちと仲間たち 2nd

浦安市内や都内など、出かけた場所の記録です。

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎3回目

午前中は辰巳で友人と会います。


午後はイオンシネマ市川妙典で3回目の鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎を観ます。

上映回数1日3回の所為もあるんでしょうが、ゲゲゲの謎だけ『満席』です。

入場特典第三弾。

これは素晴らしいですね。
第一弾とセットで尊いです。
最高です。
ところで機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMどうしよう?

20年だよ?
20年以上。
どう完結するかくらいは興味が・・・
レイトで安く済むなら観ても良いかな・・・
鬼滅はまた映画するのね。

総集編ですね。


今回、音声ガイドを試そうとスマホにアプリをインストールしてたのですが、肝心のメガネが要事前予約だったらしく利用できませんでした・・・
悔やまれる・・・
さすがに3回目の鑑賞なのでセリフも覚えてきてるし、視線も画面の端とか見て隠れ妖怪探したりと、余裕がある観方をしました。
そして今回は最後にちょっと泣きそうになりました。
初めて観た時のような感覚が蘇ってきたのかな?


では外も暗いし帰りましょう。


帰宅後、持ってる入場特典3枚並べてみました。

本当に良いなー。
メルカリとかで1枚5000円とかで売れるらしいですが、これは売れないでしょう。
第四弾があったとして、行けるのなら行きたいですね。