おーあーるしーぜろはちと仲間たち 2nd

浦安市内や都内など、出かけた場所の記録です。

わんだふるぷりきゅあショー

GWも最終日。
月曜なので仕事です。
仕事が終わってから、アリオ葛西で行われるプリキュアショーを見に来ました。


わんだふるぷりきゅあは中々の良作。
昨日の放送で追加プリキュアになるであろうキャラクターに正体がわかってしまったので、そろそろ4人揃うのかな?


着ぐるみ出来良いね。


声はちゃんと声優が録音したもので、言ってしまえばドラマ版みたいなもの。
その音声に合わせてスーツアクターが動くわけです。


中の人とは考えず、あくまで、そこにプリキュアが居ましたね。

オッサンだからね。
離れたところで見るわけですが・・・
こういう立ち見OK、撮影OKの緩いイベントもいいですね。
ガッチガチよりは気が楽。


帰りに行徳のマツキヨで低脂肪乳を買い帰宅。